You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

過去に戻りたい、と思った事はないなぁ。

なんだかんだ、今が好きだから。

そう思うと私の人生 なかなか幸せなんだな。

 

今 もし魔法が使えるなら、日々の時間がかかる「アノ作業」を一瞬で終えたい。そしたらもっと他の勉強に時間をかけられるから。もう少し勉強を楽しいと思えるから。

 

今 もし魔法が使えるなら、心の迷いを断ち切りたい。私の中の意志の強さが、意志の弱さを上回るようにしたい。例えば、ビールとお菓子から卒業したい。せっかく運動しても 意志が弱いばっかりにプラマイ…マイナス。体重的にはプラス…

 

今 もし魔法が使えるなら…でもやっぱりタラレバは時間をかけて考える意味がないかな(笑)

 

 

こんな↓頃に戻れたら…?でももう一回受験とかやり直すのもしんどいわぁ