You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ🇹🇭

はてなブログを始めたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

ネットで日記的なものを書くという意味では

「ブログ」という言葉を知る前から書いてました。

なんでしょうね、書くのが好きなのかな。

子供の頃 親から日記を書くことを強制されていて、

その時はとても嫌だったけど、いつの間にか習慣になっていた。

 

Facebookが出来て、両立したり

Facebookのみに絞ったりしながらここまで来て

で、はてなブログに辿り着いたのは

読みたいと思うブログがはてなブログが多かったから。

私が好きな人たちがはてなブログを使うのは

はてなブログに「選ばれる理由」があるんだろうな、と。

シンプルな雰囲気も好きだし(デザインの問題?)

 

後は、むんむんと、もんもんとしてくると

アウトプットしたくなる性格みたいです。

で、今まさに むんむん もんもんしてるワケです。

そのアウトプットの先が、身の回りに人ではなく

こういう環境の方が 今は心地よいってことですかね。

 

 パッ!

f:id:newmoon0123:20170625123718j:image