You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

文房具 好き♡-1

Odai「お気に入りの文房具」

 

文房具 好きです〜♡

気に入ると 次のお気に入りに出会うまでは

何度も何度もリピします。

 

まずは毎年買う手帳↓

KOKUYOのCampus Diary (weekly, vertical)

f:id:newmoon0123:20170628200736j:image

2011年から使い続けてます。安モノと侮るなかれ。私の希望を全て満たしてる!無駄もほぼ無いミニマムさ!

私の希望: ①バーティカル、②weekly且つ月曜はじまり、③書き込める十分なスペース、④全ページに当月プラス前後 トータル3ヶ月のカレンダー付き ⑤軽い ⑥A5以下 ⑦新月&満月カレンダー有り!

退職してからはA6にサイズダウンして使い続けてます。それ以前も同じようなweekly, vertical & 月曜はじまりを使ってたんだけど、それは某女性がプロデュースしててノートのみで3千円程度だったかな? KOKUYOさんはほぼ同等の内容で3桁で買える(確か…)

今も年末には一時帰国するので、通販で購入して実家で受け取って貰い、タイで使い続けてます。ラブ♡

 

意外と長く書いてしまったので、

続きは次の記事で(笑)