"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

文房具 好き♡-2

Odai「お気に入りの文房具」

 

こちらの記事↓からの続き。

文房具 好き♡-1 - You only live once

 

お次はノート。

LIHIT LAB. TWIST NOTE A6サイズ。

f:id:newmoon0123:20170628202826j:image

 

実はタイに来てから知ったの。タイ語の勉強用に持ち歩けるのが欲しくて探してて見つけた、こっちの伊勢丹で。

 

ルーズリーフみたいに抜き差し出来る、でもいわゆるルーズリーフのファイル(?)みたいに分厚くない、軽い。

持ち歩きたい情報って随時変わっていくから、抜き差し出来るのがとてもいい。LIHIT LAB.さんは昔から相性がよいらしく、「お、コレいい」と思ってメーカー見るとまたLIHIT LAB.さんだった、というケースが多い。

 

働いてた時はA4やA5が重宝してたけど、仕事を辞めるとA6が驚くほど丁度よいのです。基本荷物が多めなので「軽い、最低限で済む」ものはとてもとても好ましい。ラブ♡(笑)

 

次はペン。