You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

How beautiful you are--浜崎あゆみ

最近、今更ながら2012年のドラマを観ています。

「最後から2番目の恋」

観たことなくて、でもずっと気になってて。

いいですね、キャストもいいし 会話も小気味よいし、

中井貴一さんがキュートでステキ。

 

で、エンディング曲も。歌詞にグッときました。

浜崎あゆみ「 How beautiful you are」

笑顔をありがとう。

そこにそうしていてくれて ありがとう。

そんな内容の歌詞。(下方写真ご参照↓)

 

つい、夫のことを思います。

一緒にいるのが当たり前。

朝一緒に起きて、一緒に朝食食べて 送り出して、

夜には帰ってきて、一緒に夕食食べて。

短時間だけど 一緒にテレビ見て 言葉を交わして。

それを全て当たり前に思ってしまっている。

本当は とても有り難いこと。

本当はとても危ういバランスの上で成り立っていること。

 

昔、同じ職場の女性が、仕事を終えて帰宅したら

その日の朝「いってらっしゃい」を言ってくれた人が、

家の中で1人、冷たくなってしまっていた、ということがありました。。。

 

そこに居てくれてありがとう、

一緒に笑いあってくれて ありがとう。

言葉にするのは照れくさいので、

今夜は「本当は有り難いこと」を1人で嚙みしめようと思います。

 

浜崎あゆみ / how beautiful you are - YouTube

f:id:newmoon0123:20170630014443p:image

how beautiful you are

how beautiful you are