You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

決意!60日間トライアル!

今年も後半に突入しましたね。

今年に限っては「もう半年過ぎた」という表現は避けたい気分。

(て、書いちゃったけど)

半分終わったのではなく、

新シーズン突入!を強調したい。

前向きな気分なのか、

これまでの6カ月間の実績の低さを忘れたいのか…

ま、いいか、そんなこと(笑)

 

この区切りにのっかって、勝手に「60日間トライアル」します!項目は 、ダイエットと読書と家事とタイ語の勉強。…全部じゃん。というか、セルフコントロール出来るようになりたいのです。

 

実は計画を立てるのが大好きな私。

計画倒れ常習犯、

しかも自分で自分の計画を崩すのです。

読書もしたくて何冊も買うのだけど、

ほぼ毎回「積ん読」「買っ読」。

キレイな部屋を目指してるのに、

散らかす&放置するのもワタクシ。

ダイエット!と思いつつ 飲食をやめられないし。

(この場合「飲= ビール、食=お菓子)

自分で自分の努力を帳消しにしてしまうワタクシ。

 

これをね、なんとかしますよ、この60日間で。

してみせます、今度こそ!

 

 

明日から私は生まれ変わるのです!

(今日じゃないのか?!)

…ちょっと変なテンションです、

読み苦しいノリツッコミですみません

f:id:newmoon0123:20170702163808j:image

(画像はネットから拝借)