"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

2日目/60

1日目に比べたらとてもいい感じで過ごせた。

今週月〜木曜は旦那さんが通常より早く出勤のため、「自分の時間」がいつもより多くて、それがとても有り難い。「早起きは三文の徳」って本当だと思う。

 

「25分集中&五分休憩=30分1スロット」として計画を立てて進めるのも、私にはあってる気がする。厳密に25分で一旦手を止めるのはちょっと難しいけど、「あと◯分で終わらせる」という意識はいい。無目的にFacebookYoutubeを見ることも防げる。

 

今日3分瞑想にトライした。股関節を柔らかくするヨガも、いい動画に出会った↓。うんうん、いい感じ。

【股関節を柔らかくして代謝アップ!】股関節をほぐすヨガポーズ③ - YouTube

f:id:newmoon0123:20170705233020p:image