You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

4日目/60 NLP

やっと 本来勉強する予定だった事に手をつけた。今NLPを独学している。

 

少し前に少しかじって、興味はあるし私の悩みにも効果がありそうだとうっすら感じている。「何をどうすると こうなる」というイメージはまだつかめてないけど。

 

こういう勉強に取り組む時、私は時間をガッチリ確保して取り組みたい。自分の中にベースが出来上がっていれば「隙間時間を活用して…」ってことも出来るんだけど、最初は腰を据えて取り組みたいので、今月が来るのを心待ちにしてたのです。タイ語がね、毎日「学校・宿題・予習・復習」だけでも時間が足りないと感じてるので…

 

NLPはこの60日間で確実に自分の中に落とし込みたい事の1つです。自分がどう変わるか、楽しみ。

 

 

タイで始めたベンジャロン焼きの色塗り。ググッと集中する時間。疲れるけど、その疲労感も含めて 好きな時間です。

f:id:newmoon0123:20170707131719j:image