You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

5日目/60 シカオ兄さんの「7月7日」

今日は少しリラックス。

午前中に何時間かかるか分からない用事が入ってたから。=VISAの更新。

初回は8時に行って14時までかかったし。(ひたすら待つだけ、処理は待ち時間にくらべたら一瞬)

 

もう、そういう日は諦める。最低限出来ればいいや、と。

 

そしたら意外にも10時過ぎに終了!コレは得した気分!急遽美容院に電話したら今日出来るとのこと♪ したかった勉強も1.5時間出来た。なんだかツイテルなぁ。

 

今週は毎日早起きだったので、夕飯は「お疲れ様」の焼肉。旦那さんはタイに来てホルモンに目覚めた。今日は気が緩んだのかいつもよりたくさん食べてた&飲んでた。良かった良かった。

 

私はと言えば、最近少し不調。毎日頭痛と肩こり。変だなぁ。勉強とかでスマホタブレットを見る時間が増えてるからかな?明日は久々にマッサージに行こう。

 

七夕でしたね。こちらは雨だったけど。七夕と言えばスガシカオ兄さんのこの曲。悲しい歌。でも好きな歌。ちょうどいい動画がないので、歌詞だけ。

 

兄さんの歌詞はヒリヒリするのが特徴。そこもスキ。

 

 

言葉を並べても、叫んでも、声が届かない時、

ホントどうしたらいいんだろうね。

 サヨナラはいつかやってくる、必ず。

サヨナラは手を振る感じ がいい。

そういうサヨナラが いい。

f:id:newmoon0123:20170708111308p:image