You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

なかった事にしたい事

普段 忘れている事がある。

忘れたくて、考えないようにしている事。

何年も前の事。だけど 事実だから消えない事。

もう囚われたくないから、考えないようにしている。

 

今日 変な場所から変なモノを見つけた。

中身を確認したら、忘れたはずのソレだった。

一気に蘇る いろんな記憶。

昔ほどのゾワゾワ感はないのだけど、残る、嫌な後味。

私だけじゃなくて。

 

だめ。これまでの自分の努力や

私なりの処世術(?)をムダにしたくない。

 

この想いとは、これでさよなら。おしまい。

もうシャワーは入っちゃったから

今夜は水には流さないので、

寝て忘れよう(笑)