You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

Music does wonders ♪ 信条その2

旅先での衝動買い↓

f:id:newmoon0123:20170805162810j:image

f:id:newmoon0123:20170805162814j:image

ト音記号🎼の木のペーパーウェイト、と同じお店にいたひつじくんと木の置き物。軽井沢の「ハルニレテラス」内にある「我蘭憧」さんにて。

 

私の人生、音楽や歌は必需品。

以前、気持ちがどうしようもなくクサクサ・イライラしていた時に、偶然懐かしい曲が聞こえてきて。その曲は幼い頃の大好きなある出来事にリンクしていて。自然とあたたかい気持ちが溢れてきて、クサクサとイライラを全部洗い流してもらえた。

 

だからMusic does wonders と心の底から思う。

信条その2

「心に太陽をもて、くちびるに歌を持て」

 

 

 

そう言えば、なぜか私はパンダ🐼と羊🐑に惹かれます。LINEのスタンプとかちょっとした置物とか。なんだろね。前世かな?(笑)