You only live once

🇹🇭タイと 音楽と 思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます。🇹🇭

台風一過

このフレーズを使う人、今日多いだろうなぁ〜

台風一過ってこんな感じなんだ…と改めて思う 爽やかな朝です。

f:id:newmoon0123:20170808094410j:image

 

からりとした涼しい風が吹き渡っていて、東に残る雲のおかげで日射しが強くないので体感温度が低い。外にいても快適なので…こんな事をしました↓

f:id:newmoon0123:20170808094651j:image

玄関先に小さな花壇作り。郵便受け前、本当に小さなスペース。でも多分これくらいが、園芸初心者&飽き性の私にちょうどいいはず。

 

ここ数日、暑さや雨や外出で作業を中断してたけど、この涼しさのおかげで一気に進みました。ただ、人生初&ノープラン、ノー下調べでやってるので、このレンガたちをどうやって固定したら良いのやら…( ̄▽ ̄;)とりあえず 中に入れる土買いに行きます(笑)

 

こう書いている間にも、雲がどんどん流れて行く。建物の影が少しずつくっきりしてくる。出来れば今日はこのままのお天気がいいなぁ♡