"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

日本滞在もあと少し

長かった一時帰国ももうすぐ終わり。今日は掃除と荷造りに精を出します。

日本でもタイでも 専業主婦は変わらないけど、今の私にとって「非日常」である日本に仕事もせずに長期滞在すると、あらゆる感覚がボケてきてる気がします。そもそも日本で1ヶ月以上専業主婦をした事がないので、その点でも違和感。今回、少し長過ぎたかな。

 

バンコク生活も折り返し地点を過ぎ、残り2年2ヶ月(…のはず)。心身ともに少し違う心持ちで過ごしたいと思います。

 

その前に掃除と荷造り!こんな風に現実逃避してる場合じゃないのよ、わたし!わかってる?!