"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

背中を押されてる気がする…

最近、背中を押されてるなぁ…何かのサインかなぁ…と思うことが続いてます。(スピリチュアル系は「興味はある」程度なんですけど、「流れ」は何となくある様な気がしてます。)

 

例えば、ずっと「こうしなきゃ」と思っていた事があって、でも行動に移さずにゴニョゴニョしてたら、日頃唯一見ている毎週の占いに「今年に入ってずっとその為に準備してきたはず。今こそ行動に移すべき!」って書かれて。それでも更にズルズルしてて「ん〜〜もう少し現状維持しちゃおかな⁈」と思い始めた矢先、今まで経験した事がないタイミングで 突発的に頭痛が起きた。頭痛は慣れてるはずなのに、「これ、マズイかも…感」があった。それがまさに「ズルズルの真っ最中」というタイミングだったので、身体からの警告だと直感的に思った。

 

先日のクリーニング屋さんの話---クリーニング店で1時間半。 - You only live onceもそう。ほぼ初対面の人が、私のことで泣いてくれるなんて。

今日は今日で…たまたま昨日見つけたブログを今朝覗いたら「今日は獅子座の新月だから……今までやろうと思いつつ手をつけずにいた事を始めるのに良い」的な事が書いてあって。

その後も、会社関係の手続きの為に人と会ったら、なぜかその話題になり、トントン拍子で人を紹介してもらうことになった。何だコレ…?なんか全てのものが私をそっちに押してる気がする。

 

多分「その時期が来てる」んだろうなぁと思う。私の人生、転職とかそういうタイミングでこういう事が時々起きる。今回のは「準備が整ったよ」というサインか「もうタイムリミットだよ」という意味かは分からないけど、まずはこの流れに乗ってみようと思う。

 

陽のさす方へ…

f:id:newmoon0123:20170822174221j:image