"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

いくぞ。

長い一時帰国を終え、日常に戻っています。

久しぶりすぎて、生活のルーティンはもとより「電気のスイッチの位置(1つのパネルに幾つか並んでいるうちの、ドレがドコの電気か)」すら忘れてしまう始末。やりたい事も山ほどあったはずで、アレコレしたのは事実だけど、充実感・達成感がイマイチ。でもこれでいいんだ、きっと。

 

これから4ヶ月は、ちょっと気合を入れていきます、行きます、生きます。シノゴノ言わない。好きで選んだ場所、生き方、生活なのだから。目指す所は決まってるのだから。いつか「ん、やっぱ違った」と思う日が来てもいい、その時「やりきった感」を感じたい。

 

今までは、時間的にも気持ち的にもシンドイ感じが強くて「○○が落ち着いたらアレをしよう」が基本スタンスだったけど、今はなんだかエンジンかかってます。いくぞ、オー!٩( 'ω' )و

 

f:id:newmoon0123:20170829192519j:image