"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

「明星」 byトータス松本 人生の応援歌

この歌大好き♡

「何もかもまちがいじゃない、何もかも無駄じゃない」

本当に、無駄な事も間違ってる事もないと思う。いや、あるんだけど、でも、本当はないの。意味不明でごめんなさい。でも、そうなの。

無駄かどうか、間違いかどうかは自分がどう捉えるか次第、無駄にするかどうかは自分次第って思うの。経験上、身体壊すくらいキツかったり 1人お風呂で泣いたような日々も、「あの経験があったから今がある」って思えたり、そのキッツイなかで身に付けたスキルや価値観が後々物凄く役に立った と思えることが殆ど。だから、本気でそう思うの。

 

「きれいなままで死にたいぜ、いや、死にたくないぜ」も、本当にそう思う。清いままじゃいられない、清く正しくいたいけど、実際はズルかったり弱かったりドロドロに濁ってたりして、でもそんなドロドロも正真正銘 自分なわけで。

 

「人はみな 1度だけ生きる」のだから、思いっきりいこう!

ちょっとしんどい日も、この人の声でこんなに力強く歌ってもらえると、「大丈夫や、ヨッシャ行ってこい!バチコーン!!」と背中を押してもらえた気分になるわけです。

 

この写真も好き(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:newmoon0123:20170911184950p:image