"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

お礼…と、寝付けなかった

昨日はアクセス数がぐーーーんと伸びました。特にその辺伸ばすことを意識していない、アクセス数が他の方に比べ極端に少ないブログですので、少しでも普段より多いと「とっても多く感じる」のです。どなたかは存じあげませんが、有難うございます。これを見て下さるあなたのおかげで、ワタクシ いつもよりちょっと幸せです♡(*´∀`*)

 

ところで。一昨日、昨晩と2日続けてなかなか寝つけませんでした。

基本 寝入りに苦労しないし、一度寝れば朝まで起きないタチなので、寝付けないとかなり苦痛です。で、数日続くと癖のようにパターン化してしまったことがあって、それに怯えてさらに不快度が増す悪循環。隣からのイビキに悪意すら感じてしまう被害者妄想(笑)

 

結局昨晩は1時間経ったところでリビングのソファに移ったところ、ストンと眠れました。ただ問題はその前にお菓子を食べたこと。なんかそんな気がしたのです、食べたら眠れるんじゃないかって(どんな気?!)。コレがクセになるのは非常にまずい。たまにあるんです、ストレスなのか悩み事なのか、夜中にムックリ起き上がって夢遊病のように何かをむさぼり食べてまた寝るんです。これも2,3日続いたり、もっと続いたりする。恐ろしい…確かに今気がかりなことはあるので、そうなのかも?

 

おかげさまで目覚めは非常に悪く、朝ごはんを食べていても目を開けていられない。話し掛けられても、聞いた言葉を理解するのが精一杯で、食べている口を言葉を発する用に切り替えることが出来ず、笑われる始末。まぁ、笑って頂けるならありがたい。

今朝は旦那殿はいつもより1時間早く出勤して行きまして、現時点であと30分なら寝ても大丈夫。でも危険〜二度寝は危険〜〜!!なんとかこのまま起きていて「早起きは三文の徳!」とニヤニヤする瞬間を迎えたいと思います(*´罒`*)

 

 こういう朝の私の顔だそうです。

なんつーか もぉ…スンマセンm(_ _)m

f:id:newmoon0123:20170912084229j:image