"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

イチャつく@図書館

この国の図書館は、少しくらいなら話をしていい、という雰囲気がある。ガチで静かにしたい人にはSilent Roomなる部屋が別にあったりする。ソファがあって、ダラダラ過ごしたり、なんなら横になっても誰も何も言わない。

 

そんな訳で、学生のカップルがイチャつくのを時々目にする。2人がけのソファで肩寄せ合ってたり。勉強教え合うのに男の子が彼女の腰に手を回したり。頭ヨシヨシしたり。今も真横で男が彼女の背中に手を回している。ソコ、ブラのラインでしょ?!と思う高さをサワサワしてる。このやろ〜〜(笑)

 

私にもそんな時代があっ………なかった(笑)

お付き合いはしたけどスキンシップが極端に苦手な上に自意識過剰だったので、腕が触れるのも手を握るのも繋ぐのも「こんな人間が手なんか繋いだら笑われる」とか半ば本気で思ってた。そういうのはカワイイ子の特権だと思ってた。真剣に「こんな私が?一体どのツラ下げて人前で手なんかつなぐのだ?!」と思っていた。今思うとバカバカしい。むしろ滅多に出来ないのだから、彼氏がいる時に思いっきり満喫しておけば良かったのだ。

 

付き合いはじめの 彼氏側が手を繋ぎたがる時期に、私は恥ずかし過ぎて拒みまくり、その時期をかなり過ぎてから手を繋いで歩きたくなっても時すでに遅し。相手は既に諦めて手をつなごうとしないし、私も今さらどうしていいか分からない、そんなパターンだった。

 

 

隣の大学生カップルにムカつき半分、やっかみ半分。ちぇ、もっとイチャイチャしとけば良かったなぁぁぁぁ(笑)

 

 

せめてお口の中だけでもスイートに…(笑)

 f:id:newmoon0123:20170912204608j:image