"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

祝 400アクセス!

先ほど キリがよく400アクセスになっていました╰(*´︶`*)╯♡

 

200アクセスまで2ヶ月弱掛かったけど、400アクセスまでは1ヶ月弱でした、ありがたや。アクセス数アップを狙うブログでは無いのですし、それで一喜一憂しないように…とは思ってますが、アクセス数が少ない分1件1件の価値がとても大きいのです。

 

お陰様で少し眠気が覚めました、宿題進まなくて困ってたのでダブルでありがたい(笑)

 

今日の宿題は、文型に沿った文作りとテーマ作文。文型に沿った文作りが苦手、調子良いとサクサク思いつくけど今日はハマってます…「主語は(どれだけ、何を、だれを、いつ)…しても(形容詞)だ」  。まったく思いつかない。

 

 

コレ↓でいこう!…「田中さんはどれだけ長く歩いても元気だ」

 f:id:newmoon0123:20170914192615j:image