"I" only live once.

🍀人生一度きり。思う事あれこれ。コメント頂けると喜びます🍀

目標なくして達成感なし

↑と思いまして、先週から目標を掲げております。手帳の今週のページの余白に目標と「M T W T F S S(曜日)」を書いて、出来たら赤丸をつけたりして。

 

先週の電気代の件で、「毎日する」ことが必ずしもベストではないのだと悟りまして。一日置きでもいいかな、ラクしてもいいかな、とゆるめるようにしました。その分、空いた時間を他の事に充てよう。

 

Project Cは「次の手」のタイミングを検討中。

 

今週の「大きな事」は運動の再開。

ギックリ腰も治ったし、健康診断も近づいているので、数ヶ月サボっていた運動を再開です。今朝久々に乗った体重計、まあ、想定範囲内。でも「標準体重」から大きく離れた位置なので、気合を入れて頑張ります。

 

ちょっと前まで語学の勉強に関して結構なストレスを感じていたけど、最近はそれもなくなってきていい感じ。

 

この国に秋はないけど、今年の秋は「運動の秋、語学の秋」にしよう。

 

目標達成出来た時のご褒美も考えておこう(笑)

f:id:newmoon0123:20171009165623j:image